そこかよ!けど大阪は良かったな~

今日は


ベスパPX200のフェールタンクを新品にしようと思ったら


オイルタンクの中に入る部分にステッカー貼っちゃってるピアジオさんにイラっとする。
ここに貼ったら剥がさなきゃダメじゃん。
しかも安い紙のシール。
ペロッと気持ちよく剥がれない奴。
これ剥がさないとオイルタンクの中にふやけてオイルに混入しちゃうよ。
なんだよなんだよ。
いじけながらステッカーをこそぎ落とす無駄な時間が流れていく。
けどまぁ良いさ。
昨日、一昨日とお休みさせて頂き楽しい時を過ごさせて頂いたので良しとします。
大阪でのライブは


自分の修行不足でバンドの足引っ張っちゃっててアレだったんですが・・・課題は見えた。
次に生かすとポジティブに。
ライブ会場では初めてお会いする数名の方にK.B.SCOOTERSの方ですよね。と声かけて頂いたりしたんですが、お酒抜いてる時間だったもんで自分の愛想良くなかったなと反省。
大阪に朝6時過ぎに着いて、休ませてくれる方のお宅で即、ビールとハイボールの500缶開けて、そのままワインを頂き、バカ騒ぎして、運転の疲れと寝不足で撃沈。


メンバーにこんな悪戯されて写真撮られて楽しかったな~。
って、寝てて覚えてないから楽しくね~よ!
目が覚めたら昼飯で


たこ焼き食べてビール飲んで大阪乾杯。
このお昼のビールが最後の一杯。
帰りの深夜の運転に備えてお酒抜きました。
という感じでお酒が抜けた自分は正しく抜け殻な感じでテンション低かったんですよ。
お会いした方々、すみませんでした。
次にお会いする時には酔っぱらってておバカな自分を見て頂けたらと。
酒の力借りないと初対面とか上手く話せない奴なんですよw

それにしても帰りの新名神、草津付近が怖かった・・・
雪降ってきたのに乗ってる車はレンタカーのハイエース、タイヤはバシッとノーマルタイヤ!
まさか雪が降るとは思っても・・・
帰れなくなるかと思たけど無事乗り越えて良かった。

当日関わった皆様、ありがとうございました!

ソレデハ

 

2018年02月19日