揺られたい。揺られながら

今日は午前中から事務仕事。
午後からもなんだかバタバタとしていて


ベスパPX125FL2のエンジン洗浄したり、他のベスパの下拵え作業的なことをしていてたらこの時間。

忙しいのは良い事。
なんだけど、忙しい時ほどツーリング行きたい!とかあれこれ妄想してしまったりしますよね。
今一番自分がしたい事は


ロッキングチェアに座ってのんびり読書だな~。
小学生の頃から読書は好きだったけど、20歳前後くらいの時が一番本を読んだ時でした。
文庫本なら一日3冊以上読んでたし、それは、暇だった時ともいうのか。
それが今では一冊の本を読むのに1か月近くかかってるな~。
ロッキングチェアーは持ってないけど、いつの日にか欲しいな~と思っている椅子が一脚あったり。


イギリスのアーコールのゴールドスミスというシリーズのロッキングチェア。
昔、知人宅に置いてあり、デザインと座り心地にやられて憧れの一品となりました。
欲しいな~。
今買ったところで座ってゆっくり読む時間ないし置く場所ないし、買う金もねwといった感じだけど、いつの日にかこのロッキングチェアとゆっくり本を読む時間が手に入れる事が出来たらいいな。

あっ、置く場所ないけど、ゴールドスミスのロッキングチェアー、邪魔だからあげますよ。ゴールドスミスではなくクエーカーなんだけどいります?なんて方いたら、喜んで頂きますよ~!なんてくだらない妄想コ〇キ話書いてないでお仕事ですね。
ソレデハ

2018年03月03日