新年ギックリ

本日から2018年スタート。
お正月休みなど頂き


元日、2日は引き籠って頂き物のお酒やらちょっと贅沢な物を食して飲んだくれ。
昨日は昼間の酒は控えて片付けの続きに専念。
と思ったら朝一発目でギックリ腰寸前なやばい状況に。
新年早々ギックリ腰で寝ているわけにはいかないよと無理して動いてたら腰をかばって歩いていたから股関節のあたりにも鋭い痛み。
駄目だこりゃとマッサージやら低周波治療器など試したけど痛みは消えない。
病院送り決定。
腹減ったから取り合えず飯でもと思い外出したら行った3軒正月休みで閉まっていて、諦めてコンビニでタルタルハンバーグ弁当購入。
店に戻って食べようかと思ったら弁当がビチャビチャ。
何事?
と思ったら、店員さんが外に貼り付けてあったタルタルソースを剥がさないまま温めていたためタルタルソースの袋が爆発してました。
レンジから取り出して袋入れる時に絶対に気付いてるだろ!
とイラっと来ましたが、新年早々怒っていてもつまらない。
諦めてソース抜きハンバーグ弁当を食す。
腰は痛いし股関節痛いし、タルタルソースは爆発してるし、2018年はパッとしないのかな・・・などと思いつつ風呂に入ろうと階段を上がっている最中、股関節にピキっと痛みが走る。
いたたたた、と思った後に、あれ?股関節の痛み消えてる!直ったぞ!と喜びの声。
新年早々病院通いにならなくて良かったよ。
2018年、悪くないのかななどと思ったけど、そもそもギックリ腰未遂になったのが原因だし、タルタル爆発事件は起きてるし、つまらない事が一つ減っただけじゃんという事に気付いたけど、気付かなかったことにして晩酌。
そして夜はふけ朝になり正月休みが終わってた。

どうですか、新年早々ダラダラと書かれた自分のつまらない正月休みを読まされた気分は。
最悪でしょうね。
いいんですよ。
世の中楽しい事だけじゃない。
辛い事もあるのさ。
今日は


腰を気遣いP200Eのエンジン積み込み作業を止めておきましたが、明日はやる。
明日は積む。
バシッと駆け抜ける2018年。
本年も宜しくお願い致します。
といった感じで今夜はこれにて。
サヨウナラ

K.B.SCOOTERS

2018年01月04日